
--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会

2013.05.22.Wed.01:20
5月19日
毎年恒例のディーノのお里のオフ会がハイシーさんの楽園でありました。

天候は曇り。
だけど予報では午後より雨の模様。
メルモパパの「大丈夫や、降らんて」
と言う言葉をスルーし(笑)
食べるのを後回しに先に集合写真。

相変わらずなかなか揃わない^_^;


ワラワラ

ところがバンビさんがナイスシャッターチャンスをものにされてた!
さすがやわ。


撮影バンビさん

さて、雨が降るだろなと思い、私もシャッターチャンス逃しませんでしたぜ。

ディーノの兄弟。
三本の矢と称される三匹。
(実際は役にたたない矢)

左より
エース(JCC-T-CH)
ラッシュ(JCC-G-CH)
ディーノ(ビビりCH)笑



ラッシュと。



エースくんとこのユーくんと。
他の子が苦手みたいだけどさすがUD、
じっとしてます


ディーノは助けて目線(笑)



しばらく遊べたものの、やはり雨がパラついてきました。
でお食事タイム。



だれかが、「通り雨やで」と言ってましたが(メルモパパさん、爆)
一向に止まず。


iPhoneにて。

だけどいつもカメラ持って走ってたんで、
ゆっくりと話ができたんでよかったかな。
雨効果と申しましょうか。


肉も食べれたし( ̄~; ̄)
(いつも食いっぱぐれるの)


ちなみにカフェはというと。
さすがに連れてけないんでお留守なのでした。



うわ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキング

パソコンが壊れたんでiphoneにて更新してみた。
なかなか高性能だわ。
