
--.--.--.--.--:--

クリスマス…か?

2011.12.26.Mon.02:07
ホワイトクリスマスでした。

Sony NEX-5

と悠長なこと言ってられない雪国。
早く起きないとなぁ。



さて我家もリッチにクリスマス。
おいしいケーキを食べ

Sony NEX-5

そしておいしいディーナ。

Sony NEX-5



…なにかまちがいでも?




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

24日、思いっきりクリスマスイヴというのを忘れてました。
会社の人が騒いでなかったらきっとずっと気付かなかったと思う。

初雪記念日

2011.12.19.Mon.02:05
2011年12月16日初雪。

Sony NEX-5

て書いとくと記録になるから。

Sony NEX-5

もう消えてしまったけど。



と、昔の写真が出てきました。
2009年12月19日。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

ぬおお!豪雪じゃねーか!

まぁ30センチほどでしょうがね。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

てか2匹とも毛があるなぁ。
あの貧毛のディーノでさえあるやん。

やっぱりカフェ、毛の量が減ったよなぁ。
艶もなくなったし…。

だけどかわいさは継続中。うふふ。

Sony NEX-5



目くそついてるけど。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

目いぼができてるのです。
マイボーム線種というものだと思います。
そのおかげで目やにがひどいのです。
近々病院行き決定。

引力のいたずら

2011.12.16.Fri.01:46
夜の散歩中、農道を歩いてる時のこと。
路肩でカフェがウンウンスタイルに突入(笑)

くるくる回りながら心地よい(?)場所を選択中、
なんだか田んぼの方へ旋回開始。

docomoSH-01B

田んぼまでは1メートル程の急な坂になってまして、
カフェさん、
ウンウンスタイルのままずるずると田んぼの方へ
(途中ウンウン停止:笑)

慌ててリードを引き寄せましたら、
引き寄せられてきたのはディーノ。
ん?

わし、
1本しかリードつかんでませんがなщ(゚ロ゚щ)


かくして田んぼに着地。
カフェさん、悲しい顔してうろうろパチャパチャ。
ん?水音?

前日までの雨で田んぼがぬかるんでるのか!(汗汗)←暗くて見えない。


ディーノなら上がって来れるんしょうが、
最近頓に足腰が弱ってきてて上がって来れない。

仕方なく救出に向かうのですが、思った以上にぬかるんでいて、
二次災害の恐れあり。
私まで滑り落ちそう(汗)

docomoSH-01B
     (田んぼの中の光は私の持つ懐中電灯です)

なんとか手を伸ばしハーネスを掴み引き上げました。
いや、マジ必死でした。

docomoSH-01B

水音するわりにそんなにドロドロでなくてほっとしました。
もう風呂直行覚悟したのですが。


そいや昔、カフェ洗った後外にトイレに出したら、
何かにビックリして家の横の側溝にダイブしました

ヘドロの溜まった汚い側溝だったので、
また洗い直した事を思い出ししたわ。

docomoSH-01B
     (ナゼか不気味に)


実は何度か落ちてるカフェ。
そいやディーノは落ちたことないわ…

ディーノの方がどんくさそうなのに。



放置ブログですが、よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

カメラ持ってくるのが面倒だったので、ケイタイカメラです。
不気味に写るもんだ。

やる気ない気げん気

2011.12.06.Tue.01:32
やる気ってどこにあるのかなぁ。

遠いお空の上かしら。


Sony NEX-5


日々脱力系。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。んまぁぁ!こっちまで放置だわ。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

スキークラブの飲み会がありました。
そういうのはやる気あるんだけどなぁ。

前回は深夜に徒歩で帰って怒られたので、今度は友人宅に転がりこんだった。
徹夜でなんでかWiiしてた(笑)@スキークラブらしくファミリースキー。
