
--.--.--.--.--:--

日向のジャーキー

2011.10.06.Thu.00:33
先日、日向ぼっこをしながらのおやつタイムをいたしました。
うーんリッチな気分←そうか?

市販のささみジャーキーですがね@ガム入り。
あまり体によくないとは聞きますが、たまになら…と思いまして。

Sony NEX-5

ディーノさん、あっというまに完食です。

Sony NEX-5

下に落ちたジャーキーが肉に見えてちょっと肉食系に見えたり。
中身は程遠い草食系だけども。

写真撮ってなかったけど、ディーノは上手に足で挟んで食べます。
しかしカフェときたら
男らしく毛と一緒に丸飲み(汗)

Sony NEX-5

に見えなくもない様相で
引力の力を借りて口だけ勝負です。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

喉に刺さってる刺さってる。
あげくむせておりました(--;

Sony NEX-5

ディーノの熱い視線の中マイペースに食されておりましたが、
あまりにも進まないので裂いてあげたら
小さい破片は飲み込んでおられました。
ドリンクかい。

Sony NEX-5


そしてこれがおいしかったお顔です。

Sony NEX-5


か…かわいさ半減…



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

やっぱエプロンしないとだめだわ。
