
--.--.--.--.--:--

ニュースキャスターのいない夜

2011.09.04.Sun.03:04
これ、かなりの雨降ってます。
そして風も。

Sony NEX-5

いさぎよく傘をささない高校生の心意気にかんぱい。





なんだか違和感のある夜。
私が移動すると2匹の足跡。

そして外は暴風雨。
叩きつけられる雨音と風できしむ家の音が響き渡ります。

それ以外の音がしない我家。
…なにかが足らない。



はい。

予告どおりうちのテレビアンテナ
とどめ刺されました。


Sony NEX-5

そして誰もいなく映らなくなった。

Sony NEX-5

世界陸上も(200メートル決勝だったのに:;)←ネットで見たけど。ボルトさんかっこいいっす。
それどころか台風情報も見られません。
いま台風どこだ~。←ネットは少し遅いから。
ラジオもないし。←あるが出して来るのが面倒。


軽く俗世から離脱ちう。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

台風過ぎたらダンナに治してもらおう。
だけど日曜日に治せなかったら、
しばらく原始生活…
