
--.--.--.--.--:--

ありがたい日々

2011.08.29.Mon.01:28
変化のない毎日。
毎日ご飯が食べられ、風呂に入ることもでき、電気が使える。
手を伸ばせばカフェディーノをなでられる。
それはありがたい毎日。


おかげで書くことございません(笑)

Sony NEX-5
  (モノクロ撮影して遊んでみた)

カフェディー元気です。
クーラー漬けしてるので夏バテ知らず。


変化があるとすれば、私の腰痛…(:;)
こまったなぁ…。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ


もうひとつの写真中心ブログ。
わんこに変化はないけど、ぼちぼち写真は撮ってるんでこっそり更新しております。
お時間あれば見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

メイキングオブそらかっぱ

2011.08.20.Sat.01:53
そらかっぱができるまで。

  ~完成図~
Sony NEX-5
    (ため息)


まずは食します(笑)

Sony NEX-5

チャッキーン。
Sony NEX-5

とりあえず毒見。

Sony NEX-5

チェックが済んだらいざ実行!

Sony NEX-5

Sony NEX-5

がんばれそら!
おいしい未来が待ってるぞ!


そして観念。

Sony NEX-5

Sony NEX-5


これがおいしい未来図。

Sony NEX-5

ニンゲンの残した皮ですが…。

Sony NEX-5

それでも美味しいと言ってくれる。
チープに育ってよかった。

そいやうちの息子はというと、
自称ええとこのぼっちゃん達(笑)
うちでエアコンの中でお過ごしになられておりました。
実家はエアコン事情が悪いので今回は連れてかなかったのです。

Sony NEX-5


ちなみにお世話係はダンナでした(笑)



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

まぁ私が家にいると30℃くらいまでは扇風機ですが(鬼)
さすがに35℃超えはカフェの身に危険が…(汗)

スイカのきもち

2011.08.17.Wed.02:11
お盆は実家に帰ってました。
て、14、15日しか休みないんで1泊しただけですが。
近いしょっちゅう帰ってるんで帰省というには大げさな感じ。

でも泊まることはないんで楽しかったです。

Sony NEX-5

Sony NEX-5

Sony NEX-5

Sony NEX-5









Sony NEX-5




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

鼻にシワ寄せて食べてますが、威嚇してるんじゃないです。
赤いとこ上手にかじってるだけです。
取り上げても悲しい顔するだけのそらくんです。←いじわる。

真夏の夜の怪

2011.08.15.Mon.00:00
心臓の悪い人はお気をつけください。


カフェのファンのヒト(いるのか?)は特に見ないほうがいいです。
きっと後悔します。





どん。





↓ ↓  ↓



Sony NEX-5


Sony NEX-5


Sony NEX-5


そして後ろを振り返らない方がいいです。

Sony NEX-5



きっと後悔…しませんが(笑)




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

カフェさんお嫁に行けないわ(笑)←じじいだし。

奇跡の朝

2011.08.09.Tue.01:33
久しぶりのお散歩風景です。

Sony NEX-5
     (私の足が長い証拠写真:笑)


夕方だとお思いでしょうが、じつはこれ
b( ̄m ̄* )

Sony NEX-5

この私が朝散歩するなんて実は奇跡なんです!
そりゃダイエットよりむずかしい私の早起き。

て、なんか寝れなかっただけなんですが。

Sony NEX-5

それは年に1回あるかないかでありまして。
犬飼いとしては非常に残念なわたしですが、
かわりに夜つおいです。飲み屋のはしご大歓迎。

ここはわたしのアンビりバボーな早朝散歩を残さなければとカメラ持参。

曇り空ながら太陽も差し込む絶好のコンディション。

Sony NEX-5

のはずなんだけど。

Sony NEX-5

時間は5時半。
だけど歩いてるヒトいるし、掃除機かけてる家もあります。
うちのご近所さんもすでに子供の声が響き渡り賑やか。
だけど仕事から帰り21時頃回覧板回しに行ったら
もう寝静まってるという。

確実にうちと次元がちがいます。

Sony NEX-5
    だから寝てないだけだし。

でも私も朝に活動してみたいんですよ。
早く寝たらいいんですが、夜はいくらでも起きてられるのです。
今だって1時回ってます。

それをなんとかしようと自己啓発本買ってみるのですが…。
じつは何冊も持ってます。
(早起きの仕方とか、朝に弱いが治るとか)

Sony NEX-5


本読んだだけで
やった気持ちになるそんな私の得意技。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

掃除もまた然り。

しかし最近時間が過ぎるのが早いです。
仕事も忙しんだなぁ。ブログ放置気味。だども見捨てないでけれ~。
