
--.--.--.--.--:--

伊勢のコバルトブルー

2011.07.12.Tue.01:18
蒼丸。
その名の通り青色が似合う。

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

海の申し子。

 Canon EOS Kiss X2

だけど足が着くところのみ(笑)


そして日陰が似合うオトコ、ディーノ。

 Canon EOS Kiss X2

じじいかてめぇは。カフェとメルさまの半分しか生きてないのに。
でもせっかくなのでダンナが波打ち際へ連行。

 Canon EOS Kiss X2

やはり入水さけてるなぁ。
ビビリにも程がある。

まぁ私も後々面倒だと無理に塩漬けしませんでしたが。

 Canon EOS Kiss X2

唯一の海バックの写真。

 Canon EOS Kiss X2

カフェに邪魔されるの巻き。


そんなディーノの倍生きてるカフェは何気に堪能中。

 Canon EOS Kiss X2
    (スキップしてるし)

 Canon EOS Kiss X2
    (にはは~♪)


と、そこに大きな波が。

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

頭から海水かぶりおった(--;
14になっての初めての経験。
いくつになっても向上心は大切だ。うん。

 Canon EOS Kiss X2
   (向上心?)


さて岩場より戻ってきた野生児えりぱ(笑)
そしたらその野生児とんでもないことをしたらしい。

ケイタイが入水自殺したそう。
とりあえずアジの開きにされてみる。

 Canon EOS Kiss X2

おいしそうに乾きましたが、完全に死滅したそうです。チーン。
えりぱ姐さんのお知り合いの方、
どうか彼女のケイタイにもう一度アドレス投げ込んでやってください。

しかしケイタイ持ってるのえらいなぁ。
うちなんて車に置きっぱ。程よく茹ってることでしょう。←それもどうかと。

そんな苦悩のえりぱ姐を足蹴にするゆらさん。

 Canon EOS Kiss X2

kayoちゃんにとび蹴り食らわすマリンちゃん。

Canon EOS Kiss X2
  (飛びすぎてフレームアウト)


帰るため乾燥中なのに
さすけ姐さんの静止を振り切り海に向かう蒼丸さま。

Canon EOS Kiss X2

呼んでも来ないディーノ。

 Canon EOS Kiss X2

みんな親孝行やなぁ(怒)


さてそろそろ疲れたので帰ることに。
その前に粗方乾かさないとまたサバイバルの道が待っている。
サンダルに砂が入ったままで痛いのです。

ディーノやっとみんなのお尻を嗅げます。
基本エロ親父だから(爆)

 Canon EOS Kiss X2

 Canon EOS Kiss X2

その時ナゼかスイッチの入った蒼さんとマリンちゃん。
なんでこんな大海原なのに狭いとこでフィーバーするのかしら。

 Canon EOS Kiss X2

蒼さんこわいで。

 Canon EOS Kiss X2


さてここで問題が。
暑くて皆海水飲みすぎて飲み水があっと言う間になくなっちゃった。

カフェお茶もらったけどそのうちフラフラしてきてやばかったのです。
若く見えても14歳。
ダンナが抱えて一足先に車に戻りました。
少し不安。
無理させすぎたのかも。

Canon EOS Kiss X2

帰る道中水買って戻ってきたダンナと遭遇。
皆ガン飲み。
カフェも普通になってました。
よかった。やはり配慮がたらなかったと反省。


さて宿に帰ってきました。
この塩漬け達をどうするか。ここは風呂場に入れちゃいけないらしい。
焼いてみるか(爆)

と、目に止まったのは外に置いてある全自動洗濯機。
これで回せば乾燥までやってくれる(笑)

Canon EOS Kiss X2

てわけにもいかず、
水道のホース抜いて海水に浸かったとこ洗いました。
天候も手伝ってあっという間に乾燥。

なんとでもなるもんやなぁ。


宿に入ってほっと一息。15時過ぎ。
なんか日々日光にあたらない私は光合成しすぎてそれだけで疲れました。
なんせ夜行性なんで。
じゃこれからBBQの買出し行って…のんびり準備。そしたらいい時間だわ。

「さ、おかげ行くで!!」@えりぱ。


はい?

「行こう行こう」@にっこりKayo
いやあんた、病み上がりじゃ…。

「Miyuちゃん疲れたなら留守番しとき」@猪突猛進えりぱ。

じゃ…そうしよかな…。←ダメニンゲン。

「でも行かないと後悔するで」@悪魔のささやきさすけ


後悔…。

影の番長さすけ姐の一言と、kayoちゃんの微笑み偉大だ。


次はおかげ横丁へ参りま~す。ぜえぜえ。


Canon EOS Kiss X2


こ…今度はカフェも留守番だから…(汗)



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

長いし…。つまらん…。

伊勢のマリンブルー

2011.07.11.Mon.01:27
サバイバルに行ってきました。
気分は自衛隊です。
それも実戦です。
特攻隊です。
予定が未定です。

Canon EOS Kiss X2

ほんまやばいんじゃ…ケモノ道やで。途中から舗装されてないんやで。


と、視界が開けた。

Canon EOS Kiss X2
   
海ー。
(特攻隊長は蒼丸)


そこは誰もいないまるでプライベートビーチ。
事前に調べてくれてたえりぱ姐さんありがとう。
一瞬生命の危機を感じ恨みましたが(笑)

美しいなぁ。

Canon EOS Kiss X2

うちのカフェは昔、藻漂う琵琶湖に海草漬けしたことあったけど、
その時は固まって動かなかったので今回も無理だわ。

と振り向いたら、
入水されておりました。びっくりしたー。

Canon EOS Kiss X2

実は女の子のお尻追いかけてたらいつの間にか入ってたってオチだと思うけど。

Canon EOS Kiss X2

そんで水に浸かってる事に気付いてないとか(汗)
てかすげー浸かってるし。

Canon EOS Kiss X2


進んで塩漬けされに行く子達。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2


マリンちゃん。
お名前が海だけど始めてのちゃぷちゃぷ。←なんかこういう言い方が似合う。

Canon EOS Kiss X2

大好きなオヤツでチャレンジです。

Canon EOS Kiss X2

なにやってもかわいいなぁ~♪

無理やり肩まで漬けられるゆらぼん(笑)

Canon EOS Kiss X2

中身まで塩漬けされるらんちゃん。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

なんか美味しそうにみえてきたぞらんちゃん。


そんな中、あれ?うちのバカディーは?
もしかして溺れた!?


Canon EOS Kiss X2

なんてこともあるはずもなく。むしろちょっとは流されろ。
海が恐いのかヒトガ恐いのか。どっちもか(--)


ふと気付くと2人と2匹の姿がありません。

あんなとこにいる。
野生児えりぱ`s。
腰まで浸かってるし。今夜の食材さがしか?

Canon EOS Kiss X2
      擬態してるらこゆらを探せ(笑)

あんなに浸かって後どうするねん。
てか犬達こんなに塩漬けしてどうやって帰るんだろ。


今夜の食卓に並んでしまうのか(爆)



その塩漬けメンバーです。(一匹は日陰干)

Canon EOS Kiss X2


美白を保つ為お宿でクーラーの番のメル様。

Sony NEX-5

Sony NEX-5


あれ?
怒ってる?…(^▽^;


そしてつづく。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

相変わらず仕事が遅い…(-。-:

おめだれ?について

2011.07.07.Thu.00:52
議題。

こいつは誰か
について。

カフェ

そりゃ自分の子でもないとわからんよね。

実は



若かりし頃のカフェです。

Sony NEX-5

1歳の換毛期を迎えた時のおさしんでした。


議会報告は以上です。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

やっぱちがう犬に見えるか・・・。

14の雫

2011.07.06.Wed.02:52
伊勢にサバイバル旅行に行ってきました。

と、その前に大事なこと忘れてました。

カフェ、6月30日を持ちまして
14歳になられました!

Canon EOS Kiss X2

正直そんな年齢には思えません。
走るし飛ぶしこけるし溺れかけるし。あり?

水が滴るいい男イメージキャラクターでよろしく。

Canon EOS Kiss X2

まぁ今はシェルティだと14歳は珍しくもないですが、
昔は12歳が上限だった気がします。
ほんま医学の進歩はありがたいです。

あ、べつになんも病気もしてないので医学でないのか。
ていうと食べ物?

うちは以前はニュートロナチュラルチョイス使ってて、
今はセレクトバランスです。
途中ジプシーしてましたが今はこれで落ち着いてます。

それにしても14歳か…
うちも若かったけん。たぶん。

熟熟熟男な14歳。

Canon EOS Kiss X2

熟熟な13歳はこちら。
熟な12歳も。

Canon EOS Kiss X2

飛んで跳ねて挙句墜落してるカフェ。
何度脳震とう起こしただろう。

気持ちは若いが体か付いてかないの。
運動会で走ってこけるお父さん方のような気持ち。

Canon EOS Kiss X2


と伊勢でこんなもの買って貰いました。
いつまでも歩けるようにとお守り。

Sony NEX-5

買ってくれたのは同じく14歳の子をもつえりぱさん
しかしコリーなのでレベルが違う。
でもそのコリーのメルモ様とお揃いなのです。


さて、その伊勢旅行。
登場人物は以下の方々。解説はさすけさん。

ブレない折れない、強度抜群、えりぱ姐さん
微笑みの女神、Kayoさま
ブログ更新できない、ただの女、さすけさん

いや、このさすけ姐さんただの女ちゃいます。ブログ更新はせんけど(爆)
この動かない私を操ってた陰の番長や(爆)
 
そして私は、特撮魔神。←否定できない。



そしてえりぱ姐さんの相方と、うちのダンナ。
人6人、犬7匹。


カフェさん。とんだ生誕記念式典。
開幕です。



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

そいやなんとなく昔のアルバム見てたんです。
そしたらこんな写真が。

カフェ

おめだれ?

吸血にも負けず

2011.07.02.Sat.01:38
昨日は5。

今日は7。



この数字はなにかというと、
スーパーの大売出しの日。


でなくて私が蚊に刺された箇所なんですよね。
夜ちょっと車に荷物載せて準備してただけなのに。
おまけに虫除けスプレーしてるのに。

やっぱうち魅力的なんやわ~

Sony NEX-5

フェラリアになりそう。


そんでもってちょい強化合宿に行ってきます。
ウコンは持ったで!



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

なんの合宿やねん。
