
--.--.--.--.--:--

帽子の下で図に乗る日

2011.05.09.Mon.02:05
5月3日、
地域のイベントのフリーマーケットに参加してきました。
会社からの出展なんで仕事の一環なんですが。

今まで従業員から集めぬいた不用品。
それを整理、販売するに到って大変だった…。(忙しい時期のに…)

SONY Cyber-shot DSC-T77

でもまぁ盛況で3時間くらいでほぼ売り切れました。
って、最後残ったら面倒だと投売りしてたんだけど。
ちなみにこのフリマの売り上げは全額、東日本大震災の義援金として寄付されました。


このイベントの名は「こいのぼり祭り」
名の通りこいのぼりが上げられる訳ですが、その中での目玉は巨大こいのぼり。
でかすぎてクレーンでの登場。
遠くから見たことはありますが、近くで見ると結構感動もの。
なんと村の人達の手作りで、ビニールハウスのビニールでできてるらしい。

SONY Cyber-shot DSC-T77

この後住民が数人で東北に持っていって上げるのだとか。
すごいです。


さて、投売りにもめげずに売れ残ったブツ。
一部強制的に引き取らされました。
うちは帽子。5円にしてもうれなかったツワモノ。
上司曰く。2個あるから犬にひとつずつで丁度いいやん、とのこと。

意味わからんわ。
でもご期待に添えてみました。

Sony NEX-5

Sony NEX-5
 (きっと上司の意味はわかってない)

タダでもいらんと言いながらも
変装になるし(?)散歩にかぶって行こうかしら(怪)

Sony NEX-5


だんだん図に乗ってナルシスト化されつつあるカフェでした。
でもかわいいでしょぉぉぉ。←図に乗り乗り。




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ


じつは無謀にも、もうひとつブログ持ってたりしたり。
写真中心です。今回のジャイアントこいのぼり君もいてます。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
お暇なら見てやってください。
そんでもってそこでも応援ポチしてくれたらなお嬉しく図に乗ります(笑)
