
--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会2011、その2

2011.05.25.Wed.01:24
さてさて、今年も楽園守り隊により
安全に楽しめてます。

Canon EOS Kiss X2

ありがとう楽園戦隊しし君すー君!


Canon EOS Kiss X2

そしてその守られてるBBQの足元には「おねだりし隊」
先輩で14歳のエヴァ姉様頑張ってます。

Canon EOS Kiss X2

これ以上ジェイ君賢くしないで。
また鶏肉取りよるから。
(おととし鶏肉テーブルより拝借した。しかし突然すぎて写真なす)


そしてディーノも頑張ったぞ。

JINパパさんに抱っこされーの

JINパパさん

アイラの姉さんに頭突きされーの(笑)

JINパパさん

コスプレされーの!!

アイラの姉さん

アイラの姉さん

んまあぁぁ!ディーノ(何しても)かわいいぃぃぃ!←親バカ。

ちょどその時側にいなくて写真撮れなかったんで
JINパパさんと、アイラの姉さんから(勝手に:爆)お写真お借りしました(ごめんなさい)
いつも以上にマヌケなディーノ…見たかったよぉ。
JINパパさんまた見せてぇー。


そしてカフェも修行。

Canon EOS Kiss X2

じゃないな。喜んでるし。

さてランに目を戻せば皆楽しそうに走り回ってます。

Canon EOS Kiss X2

と、いつの間にかもうすぐ14歳のじじいが若者に混じって走って(?)る。

Canon EOS Kiss X2

たんなるドサクサだった(ーー;

そいやいつもカフェとテポドンよろしくで飛んでってた
JINくんはどうした?

Canon EOS Kiss X2

テントの中で高みの見物されてました。
大人になったなぁ。ホロリ。

JINパパさん

じつは私の見てないとこでテポドンだったらしい(笑)


つづく。


よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

おまけ。
バイオハザード…?汗汗汗

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

Canon EOS Kiss X2
TSUNAMIちゃんアイラちゃん。
ふふ、もう嫁にいけんよ。アイラちゃん。
(TSUNAMIちゃんはママだし。しかしこわいかぁーちゃんイメージか)

コスモナイトオフ会2011、その1

2011.05.23.Mon.03:23
コスモナイトオフ会。
今年はフジの花が咲く季節です。

Canon EOS Kiss X2
ご好意でお貸しいただきましたハイシーさんの楽園リトルエデンに咲いてるフじの花。
(何日か後にはもっと満開。見たかったなぁ)

主催者メルモパパの開会のボケ挨拶より始まりました。

Canon EOS Kiss X2

暑くもなく寒くもない気候はワンコを活発にさせます。

Canon EOS Kiss X2

活発に…。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

あぁ、18禁や(笑)

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

てめぇら恥ずかしいからやめぃ!


さてディーノはというと、
屋台に勤しんでるダンナの傍ら。

Canon EOS Kiss X2
           (何作ってるんや)

ここにいます。

Canon EOS Kiss X2


一緒に焼かれてまうで。


そんなディーノ、
べっくりな試練の時が訪れます。



つづく。



せーんろは続くーよ、
どーこーまでもー♪



よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

ブログ書くのに必死なんで(器ちいさい奴)コメント閉じます。
感想などいただけるのでしたら最後にあけますので
その時はよろしくお願いします。
お願いなのー。

オフ会写真

2011.05.18.Wed.01:47
15日のこと。
毎年恒例カフェナンパの会コスモナイト&みやび犬舎オフ会が開催されました!

んでもって「へっぽこ写真館」です。
私の撮った写真見てやってもかまわんぞよと言う方
以下からお入りください。

30daysアルバム。

閲覧期間は30日。
合言葉はお伝えしたとおりです。
ただ、今回バタバタしてたせいかあまりお伝えできてなかったと思います。
コメントでSecretにチェックを入れ非公開にし、
見てやるから教えろ!とお知らせください。
その際メールアドレスをお忘れなく。

申し訳ありませんが、
当日参加の方のみの閲覧とさせていただきます。


今回の撮影枚数(一応)手加減したので830枚。
前回が1050枚だったもんで…。

Canon EOS Kiss X2

犬たちが走り回ってるのを撮ってるとき、
「あなたの子はどの子ですか?」
と聞かれましたが、

あそこにいます。

端っこでナンパちう。
Canon EOS Kiss X2

椅子の下に避難ちう。
Canon EOS Kiss X2

どちらもいろんな意味で恥ずかしい。(ーー;

しかし普通は自分とこの子しか撮らないんだろなぁ。
でもシェルティーが毛をたなびかせて走るのを見てるのが好きなんです。
うちのには不可能なんで。

Canon EOS Kiss X2


もうすぐ14歳、
慎もうな…。


よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

13歳11ヶ月のじじいはウキウキ

2011.05.15.Sun.02:26

Sony NEX-5


…だそうです。



またお誘いいただけたので遊びに行ってきます。
三本の矢揃う予定。

よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡

マッサージクッションを試食する

2011.05.13.Fri.00:48
5月8日
母の日のプレゼント。←更新おそ!
毎年あげてるとネタ尽きまくり。

その当日になってもお店でうろうろ。
やっぱこれかな…。

マッサージクッション
  (リンク貼りましたが、私はここで買ったんじゃないです
          そして種類が違うのかもっと安かった…)

Sony NEX-5

実は以前から目をつけてたはいいんだけど、あまりにも効かないようでは困るなと思ってたら
試供品が置いてありましたの。
そしたらけっこういい感じではないですか。

Sony NEX-5

はっと気づけは手に3個抱えてレジに並んでるバカ夫婦。

母のと
重症を通り越して重体の肩凝りを持つダンナの分と、
自分用。…(^▽^;)

そこそこの値がするので父の分は父の日に。←父もかい。



さてさて、実家へGO。
そしたら早速使ってくれました。
妹が
なんか堪能してました。


その後うちに帰り我々も使用。

クッションので中でボールが回るのですが、
スイッチ入れたらディーノがびびっておりました(^^;

Sony NEX-5
                  (表は少し固めのクッション、裏がマッサージ機です)
      
スイッチを2回度押すと写真のように赤く光り、
赤外線で暖かくなります。
(スイッチ1回だと赤外線出ず普通に作動)

Sony NEX-5

結構音も静かです。
ディーノが異様に反応してるだけです。
カフェは聞こえてないのもあるけど無反応。つまらん。

Sony NEX-5

こんな小さなものですが、
私にはボールが固くてちょっと痛いかも。でもふくらはぎとかたまらん(*´ρ`*)ホワワーン
肩こり星人のダンナもまぁまぁいい感じらしい。

Sony NEX-5
        byトイストーリー

ディーノさん、ガン見。

しかししばらく経つと今度は急接近。

[広告] VPS


味覚戦に突入いたしました。

Sony NEX-5

慣れるのはや!

Sony NEX-5


ディーノ、ヒトは恐いけど、
エイリアンは平気らしい。




よろしければ応援ポチっとしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

もうひとつの写真中心ブログ。お暇なら見てやってください。
しぇるーのの鏡
しぇるーのの鏡
