
--.--.--.--.--:--

鬼の居ぬ間の祭り

2011.04.27.Wed.02:20
「実家へ帰らせていただきます!」

と鼻息荒く土砂降りの中、カフェディー連れ荷物まとめて家を出た。


1泊2日だけ x・)ぷっ

Sony NEX-5
   (2匹喧嘩もせず仲良く入ってます)

まぁ毎年恒例の祭りだったんですがね。

Sony NEX-5

   でろでろばぁ~。  提灯おばけ


今年は酷い天気。
その中神輿は練り歩いたわけで。
風邪ひいた人が何人いたか掛けてみようとか。
そんな結果を調べるのが大変な賭けはせんか。
そいや昔ミゾレ混じりの日もあったなぁ。あれは見てても辛かったです。

日中仕事だったんで、夜の折り返しの神輿を見学。
その時は雨も止んでよかったです。
写真撮れたから。

Sony NEX-5

小さな村のお祭りですが、それなりに盛況です。

Sony NEX-5

それだけ隠し撮りして←なんか撮ってるの見られるの恥ずかしい…乙女心(笑)
やっぱ寒いのでそそくさとうちの中に入り一杯。(で済んでませんが)

翌日も雨で散歩も行けずうちの中でぐーたら。
何しに実家帰ってきたんだろう。

そうか、ダンナに鬼の居ぬ間に洗濯させるためだったか。
て、わては鬼ちゃうー!

docomoSH-01B

docomoSH-01B
  (昨年の写真)

今年のそらとカフェディーのコラボ写真もないんで、
ここはひとつ母のお気に入りの花をば。
母は花が大好きで、そして上手に花を育てます。


私そんな母の子じゃない気がする。

Sony NEX-5

酔っ払いながらなんなの花だったったか聞いてたんで覚えてませーん(爆)


そんな娘@中年。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ

