
--.--.--.--.--:--

ほろ酔い気分の異空間

2011.04.22.Fri.01:17
カフェとディーノとダンナを置き去りにして←あぁいつもか(爆)
友人と飲みに行きました。


ずっと行きたいねと言ってた多国籍料理のお店。

私のワガママで突然決定。
私が行きたいと言い出したのは夕方5時。
それも、ど平日。
それについてくるアンタもえらい。2人の子がいるというのに。

退社時、
「アナゴくん、ちょっと一杯やってかない?」
「お、マスオくんいいねぇ~」
てな感じ?

おっさんやんけ。


かくしてその日は大雨。
あまりの豪雨に行きたくなくなる気持ちを抑えながら←身勝手。
ダンナに送ってもらい夜の帳へ。

だけど室内に入れば雨なんて忘れるくらいステキな世界が。

Sony NEX-5

大雨のおかげかいつも混んでるであろう店内は一組のお客さんのみ。
じつはちょっと友人と知合いの店長。
「雨で客足が遠のいて助かった~」
と言われていい気分←単純。


さて、まずは健全にビール。

Sony NEX-5

全部飲んだのちゃいますよ。
この中から選ぶんです。
一本が少量なので全部いけてまいそうだったけど。

友人は車で来てたのでノンアルコールのカクテルを。
だけど種類豊富だし美味しいし大満足。

Sony NEX-5

料理もうまいわ~。

Sony NEX-5

いつも吉野家とすき家と王将と近所のラーメン屋を
往復してる私にとっては夢のような料理。
あ、食生活ばれてもた。

飲んで食って喋って飲んで。
お腹がいっぱいになりながらもここはひとつ別腹を。
デザートです。

Sony NEX-5

花付いてるで花!
いつもバラン付いてるのしか見たことないのに(笑)

ちなみにこれはバナナを揚げたデザート。
お味は不思議な美味しさ。

「なんかの味に似てる…」

「マックのアップルパイや!」

どうやら揚げるとバナナはリンゴに変身するらしい。←酔っ払いの味覚。

Sony NEX-5

だからと言ってバナナ被っても男前に変身しませんから。
ちなみにそれ、被り物でなく私の朝食です。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    人気ブログランキングへ
若い頃はこの後カラオケに行ったっけな(遠い目)
