
--.--.--.--.--:--

ラストショーJCC岐阜展

2011.03.26.Sat.23:13
震災の関係で今シーズン最後となってしまったドッグショー。
手入れされた子達は大変目の保養となります。

Canon EOS Kiss X2

  勝手に公開してます(汗)
  不都合ありましたら左下のメールフォームより連絡ください。
  うちの子やん、写真欲しいという方も大歓迎。
  メアド添えてラブレターください。


うちのボロボロ毛玉とは全然違う。

Sony NEX-5
    (怒ってもこわくないうちのナノー族。)

そしてかわいいちびっ子ハンドラーも癒し。
私よりハンドリングうまいし。

Canon EOS Kiss X2

ハイシーさんとこのビューティーホーミラクル。
Canon EOS Kiss X2
G-CHだと思ってたのにCHなんだそう。
JKC走っておられたからね。
でもあと一枚で完成なんです。
なのに今シーズン終わりo(T^T)o
でも来シーズンに楽しみが残ったと思えば。


そして本日のBOB、BOS。
Canon EOS Kiss X2

あぁほんまうつくしぃ。
日本の春やわぁ。←なんやそれ。

いつまでも冬のコタツ犬。電気カーペットやけど。
docomoSH-01B
  (注※ヒーターはついてません。だけどカーペットの電気は入ってる。)


そして最大のラブちゅーにゅー

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

子犬はずーっと見てても全然飽きません。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

皆様のために祈りを。

Canon EOS Kiss X2

こんなかわいい子ですが将来はこうなります。

Canon EOS Kiss X2

癒し。

イヤシイ。

は~おそまつ。




先日うちの市の名前で災害物資運送中と書いた大型トラック5台とすれ違いました。
心の中で手を振りました。
「よろしくお願いします」と。

