
--.--.--.--.--:--

天使の雫

2011.03.22.Tue.00:29
今シーズン最後のJCCドッグショー見学に行ってきました。
震災の関係であと30ほどの支部がすべて中止。
JCCホームページでご確認ください。
出陳お考えだった方、見学しようかと思ってた方、お気をつけください。


それがいいことなのかどうなのかは私には分かりません。
「不謹慎」だからなんですよね。
まぁ確かに娯楽なんですけどね…。
ただそれに向けてかんばってきたそれぞれの思いもあるはず。

そしてそれに乗じて募金活動も行えます。
ちゃんと受付に募金箱ありましたよ。


「不謹慎とはなにか」
私の心に響いたブログです。

Sony NEX-5

その娯楽を見学に行ってる時ケイタイにメールが入ってきました。

こんな日本が落ち込んでる時なんですが…。
私にとっては悲しい知らせ。

ディーノのブリーダーメルモさんとこの姫ちゃんが、天使になりました。

13歳3ヶ月。

姫

小ぶりな子で、ショードッグの中にいながらもショーに出れず。
だけど癒しの存在でした。

姫

たったひとつの、それもたかが犬だけど、
その存在が消えた時の悲しみは計りようもない。


姫ちゃん、闘病生活大変だったから
今は虹の橋でゆっくりしてね。



