スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケモノの事情

2011.03.08.Tue.02:02
docomoSH-01B

日曜日、
友人と昼からスキーに行ってて、
ナイターで夜9時まで滑ってその帰り道、
それは山の中。真っ暗な道の脇になにかうごめくものが。

!?

運転していた友人が慌ててブレーキを踏む。

Canon EOS Kiss X2

!!カフェ!

Canon EOS Kiss X2


と思ったらタヌキでした(笑)

国道をゆっくり歩いてこっちをにらみながら渡ってゆかれました。
かわいかったです(爆)


そいや私は一度カラスを轢きました。

その時私は原チャリの後ろを走ってました。
カラスが路肩に止まってて、原チャリしか見てなかったんですね。
その原チャリが通り過ぎるのを見送りながら道路にぴょんぴょん出てきました。


そこですかさず私の車がとどめを刺す(汗)


幸い車の真ん中を通ってってタイヤで踏みませんでした。
ルームミーラーで見たらそのまま慌てて飛び去る姿が見えました。
…怪我はしてたかもしれんけど。ごめんなぁ。

Canon EOS Kiss X2

以前、山間部を夜ダンナが一人で運転してた時、
目の前を鹿が横切ったそう。
もう1秒ほど違ってたら当たってたみたい。
軽自動車だったんで多分ダンナもタダではすまんかったでしょうね…。

ほんま運転は気をつけましょう。
ネコなんてこっち見ながら飛び出してきますから。
なんでやー!




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

ネコ轢いてイヌ轢いて人間を轢く。
と聞いたことありますが、カラスの場合どうなんでしょうね。
ちなみにネコ、轢いた事あります。はい。
だってすぐそこに飛び出して来るんだもん。ブレーキ踏む間もなかったです。
すぐ止まりましたが、逃げていきました。
怪我はしてたかもですが無事なようでした。ごめんね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。