
--.--.--.--.--:--

滋賀オフ会~「エロス」(爆)

2010.12.05.Sun.22:53
さていい加減にしないと終わらないオフ会話。年越えちゃう。

次は大人の世界にいざないます(笑)

Sony NEX-5

HIKARIくんが同罪の仲間入り。

Canon EOS Kiss X2

気合十分ですが、コリーパワにはかなわない。

Canon EOS Kiss X2

だがじじいパワーは誰にも止められない。

Canon EOS Kiss X2

もう何度も私からのお尋ね者になってました。
ほんま迷惑かけてないか探してました。

Canon EOS Kiss X2

ターゲットのなったかわいそうな方々。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2


なんと果敢にコリーにしらーっと混ざってましたよ。このじじい。
HIKARIくんも道連れに。

Canon EOS Kiss X2

チビでじじいのくせにコリーも驚きのガッツ。

Canon EOS Kiss X2

とくにジェシカちゃん
迷惑そう。ごめん。
おばちゃん遠くからシャッターチャンスだわと見てただけだけど(爆)

Canon EOS Kiss X2

しかしジェシカちゃん11ヶ月。
カフェ13歳。

Canon EOS Kiss X2

小学生のお尻を触る70歳(激爆)

これは立派な犯罪でなかろうか

Canon EOS Kiss X2

だけどこんなにかわいい。
(ここらへんがモンスターペアレント?うちの子は悪くない(爆)

さて忘れがちなうちのもう一つの犬。

Canon EOS Kiss X2

話にならん。

カフェなんて三角関係も披露。

Canon EOS Kiss X2

長寿は下半身にあり!(爆)



さてお昼は弁当が用意されました。
なんと千円もするゴージャス弁当!

Canon EOS Kiss X2

しー!
(犬は正直だ。スーパーなら4ひゃく…モゴモゴ…)


このお弁当を取りに行き、
お弁当を持って自分のイスの置いてあるとこまで戻る途中のこと。

「そこの方!襲われます!」

へ?

と振り向いたらトライのコリーさんに飛び掛かられました。
弁当めがけて。
襲われる申告されるんだここ。(笑)



さて、実は昼ごはん前だったような後だったような気がしますが、
ここで最近JCCのチャンピオンになった
ジェシカちゃんと日生ちゃんのお祝い会です。

Canon EOS Kiss X2

ギャラリーからは拍手が、幹事さんからは花の形をしたメダルが贈られました。
お二方ともご覧の通りの美貌。
まぁ、当日はドロパックされてましたが…(笑)


さて、ゲームを企画していただいてました。
「おいでおいでゲーム」
名の通りゴールの飼主のとこに一番最初に来た子の勝ち。
うちはカフェは耳が聞こえないのでディーノで望みました。
ビビリで私しか頼る人がいないから楽勝だろうと思って。


…が。

ディーノをスタート地点で持っていただいた方の御愛犬に
このような失礼なことを!

Canon EOS Kiss X2

お赤飯炊かなきゃ。

でなくて…。

おかげで遠くで立ってる私を見失い、
呼ぶのだけどどこから声がしてるのか分からない様子でさまよってました。  

私にたどり着いたら着いたで懐にもぐりこみ恐かったのアピール。
 

      この地に埋めたろか。
 

でだ。他の方のワンコ持ってたりしてこの時の写真がない。
(ホントは寒くて少し気が遠くなり撮影意欲が低下:笑)

だが気を取り直して入賞されたわんこの写真を撮りました。

Canon EOS Kiss X2

またもや2番手にジェシカちゃんが。
なんでもできる子は違うなぁ。
それに比べうちのバカ2匹は…もう比べると情けないのでやめとこ。

シェルティの1番はなんとJINくんでした!
その忠誠心うちのバカ犬どもに!!…はぁε- ( ̄、 ̄;

他のシェルティーで入賞された子の写真も撮りたかったのですが、
人混み過ぎて撮れずじまい。
JINくんだけ捕まえて撮らせていただきましたよ。
ディーノはもう使い物にならなかったんで叔父に当たるカフェと共に。

Canon EOS Kiss X2

立派ですJINくん!かっこいい!
だが私はJINくんの裏の顔を知っている(笑)

Canon EOS Kiss X2

メダル食うてた。柱| ̄m ̄) ウププッ




風が強さを増し、小雨まで降り始めました。
もう少し遊んであげたかった方もおられたと思いますが、
人間が限界でした。
ディーノは精神的に限界だったようですが。

最後にディーノの渾身の冒険をどうぞ。

Canon EOS Kiss X2

それだけかい。



当日幹事をしていただいた
よつばのかーちゃんさんえっつーさんラーまあママさんじゅんちゃん
お世話になりほんとにありがとうございました。m(;∇;)m




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

オフ会終了後、知人に会う約束をしてたのですが
私の終わった後に連絡取り合おうと言うことで時間も場所も決めてませんでした。

なのに…何度ケイタイに連絡しても電波が届かないと言われるばかり。
私が遅くなったんで嫌われたかしらと、とりあえずその人が行きそうなところに行ってみました。

そしたら居たのですよ。ちょうどそこに来たばかりだとか。
もうお互いあきらめかけてたのに会えてうれしかった。
ケイタイは電池が途中できれたらしい(;-_-)

ただでさえあまり運もなく、勘も冴えないわたし。
来年分の少量の運も使い果たしたな…( ̄‥ ̄)=3
