
--.--.--.--.--:--

暑く美味しく辛かったり

2010.08.15.Sun.03:01
さて時は既にお盆ですが、やっといよいよ話はクライマックスへ(笑)

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

あれ?JINくんがJINパパさんでない方と一緒にいる…
と思ったら同胎でした。

Canon EOS Kiss X2

血筋とは恐ろしい…写真で見てもわからんくらい瓜二つ。
カフェは血筋でも似た顔見たことないです。
ディーノはよく似た子が現れますが。

Canon EOS Kiss X2

でもこの性格までセットな子はなかなかいない。

さて腹ごなしが済むとお次はゲームタイム。
水リレー。
おたまに水入れて運び、あひるの容器がいっぱいになったチームの勝ち。

Canon EOS Kiss X2

面白かったのは次の走者は運び終わった人がくじで引くのです。
くじにはワンコの名前が書いてあります。
だからいつ呼ばれるかわからない。

Canon EOS Kiss X2

のんびりカメラ構えてたのであせりましたよ。
一応犬連れて行かんとダメみたいでしたから。

そのうち犬なしになってましたが。普通の運動会やんけ。
ちなみに自分のチームが勝ったのか、
自分がなんのチームなのかわからなくなるのが欠点ですが(爆)


Canon EOS Kiss X2

さてさてスイカタイムの後←若干食ってばかり(笑)

ビンゴゲームです。
景品がすごいいっぱい!

わんこの食器とかマグカップとか、
たぶんいちばんいいのはハンド掃除機だったかな。
なんせ自分もビンゴに夢中だったから。

Canon EOS Kiss X2

早々とビンゴだったんですが、選んだのは蚊取り線香。
他にまだ景品いっぱいあったにも関わらず。
そいや昨年も蚊取り線香貰った気がする。そんな実用性重視。


さて、締めは集合写真。
これが写真撮る上で一番緊張します。
失敗がゆるされない…。

Canon EOS Kiss X2

でもま、こんなもんか…てなのが撮れました。
フィルムだと確認ができなかったからこういう場面になったときほんとに緊張したものです。
それにしても大勢でした。

そうそう。最後にJINくんともお写真撮らせていただきましたよ。
暑くて二匹ともバテバテでした。ごめんよー。

Canon EOS Kiss X2

カフェ、タン出すぎ。エプロン乱れすぎ。
さすがJINくん撮影慣れしたもんです。

そしてなんとJINパパさんよりお土産いただいちゃいましたよ。
ありがとうございました。

Canon EOS Kiss X2

この小瓶は今を時めく食べるラー油ですなのですが、
ネーミング「舞妓はんひぃ~ひぃ~」には笑いました。
でも一口食べたら笑えんようになりました。
カフェの出すぎたタンを注意できません。


そんな口も気温も暑い楽しいイベントでした。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

もう少し辛味がマシだとご飯に山盛り乗せて食べたい。そんな罪な美味しさ。
