
--.--.--.--.--:--

コスモナイトオフ会Ⅲ

2010.08.05.Thu.00:36
Canon EOS Kiss X2

カフェさんストーかされてるのを横目に周りは楽しい団欒が続き、
お肉がなくなりかけたころ、
私も酔いが最高潮だった時←写真撮る振りして寝てた(笑)

誰かが、「扉開いてるで!」

と言う声が背後から聞こえました。
振り返ると扉が少し開いており、その柵の向こうにはまん丸の黒い物体が…。

Canon EOS Kiss X2

ラッシュ!

Canon EOS Kiss X2

なぜかどんどん向こうの方に歩いていくラッシュ。
(走らないのがミソ)
メルモさん夫妻が追いかけ名を呼ぶと振り返るのだけど、
また山を目指してえんやこりゃ。

ほんとのタヌキになってしまうのか。(笑)

信楽焼

そのうちカーブを曲がってしまって
メルモさんとラッシュの姿が見えなくなってしまった。

Canon EOS Kiss X2


…。



しばらくするとラッシュを抱いたメルモさんの姿が!

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

よかった~。
上記の写真はなんだかいい感じに撮れてるなとなんだか顔出し(爆)
でもこの写真見るとジーンとくるの。
あぁ、ラッシュ、愛されてるなって。

Canon EOS Kiss X2

ちなみにお腹の毛が泥んこなのは脱走したからではなくて、
その前から付いてました。飲み物冷やす水が流れ出てた所を歩いたから。
なんせ毛が長い…。
カフェは前日にお腹の下少し切っておいたから大丈夫なの。ディーノは論外。

その後脱走した罰としてお腹の下洗われてました。
罰でもなんでもないか。


さて最後の締め。集合写真です。
その前にうちの似てない兄弟を。

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

殿様をお見送りする雑兵の図↓。

Canon EOS Kiss X2
エース、ラッシュ、ディーノ

この写真撮る為に遠くから来てくださってます。きのこさんありがとー!


そして集合写真。

Canon EOS Kiss X2

みなさんうちの子をじっとさせようと一生懸命。
なんかうちの子は動きませんのでありがたい。
カフェ=暑い。疲れた。
ディーノ=状況が飲み込めない(笑)

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2

無事撮影会終了。解散!
と思いきや、取り残されてる子が。高いとこから降りれない?
あまりのかわいさにアイドルとなってます。

Canon EOS Kiss X2

そういや昨年は三匹とも上で固まり続けてたなぁ。
今年は早々とラッシュは降ろされディーノは下だったから。
来年は固まり部隊の再コラボ求む(爆)


そして楽しい宴は終わりを告げたのでした。

Canon EOS Kiss X2

あたしです。こめんちょ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

や…やっとブログも終わりを告げた…*o_ _)oバタッリ
