スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュクジュク13歳の誕生日

2010.07.04.Sun.02:44
最近一日が20時間になったの?
ってくらい日が過ぎて行きます。いや、きっと短くなってるハズ。


そんなこんなでブログが放置気味。
放置プレイされてる間にカフェさん、6月30日、

13歳を元気よく迎えることができました!

Canon EOS Kiss X2

ジュクジュクな13歳(笑)
昨年はジュクな12歳だったんで。

水が滴り長靴にまで入ってきたイメージ。さすが梅雨生まれ。


13年前、この両親より生を受けました。

両親

セーブルの父はかの有名なダコタ。
トライの母はキューティクルコートのべっぴんサラ。

コートの量は父似で色は母だな。顔はどっから来たのかしら。

Canon EOS Kiss X2
こんなポメ顔。私には天使。ラビューん♪


ちなみに昔の写真見てたら(私にとって)貴重なものが出てきました。
カフェの家族写真です。

親兄弟

リオは余計なんですがね(爆)
姉弟と母を友人が飼ってました。

だけどこれを見てると目の前が曇ってきます。


なぜなら、ここに写ってるのはカフェ以外皆透明犬なんですから…。




これからもずっと居てもらいますよカフェ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

先日リオのお墓参りに行った時、
他のお墓も見渡すのですがその中にブルーのシェルティーの遺影が。
巷では珍しいブルー。その写真の背景に見覚えがある。もしかして…
と友人に確認したら、カフェの異父兄弟でした。
享年17歳。大事にされてたのね…。なんとなくありがとう…。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。