スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホケンの園

2010.05.29.Sat.02:49
ディーノ、6歳になってもうすぐ1週間経過しようとしてますが、
ある郵便が届きました。

それはこれ。

Canon EOS Kiss X2

ペット保険です。

実はディーノの誕生日は2週間前までは覚えてたんですよ。
それが前日になるとあら不思議、
さっぱり忘れとりました(爆)

Canon EOS Kiss X2

そんでその覚えてた時、
ずっと考えてた保険に思いきって加入してみました。
1歳年を取るごとに保険料が上がるので、誕生日までがチャンスでした。
来年は年取った分値上がりはしますが(掛け捨て)
継続の値引きがあるようなんで。


ちなみに加入できる年齢が10歳までなのでカフェはアウト。
獣医お墨付きの健康体なのにね。

Canon EOS Kiss X2
       (もうすぐ13歳の花咲ける美少年)←微老犬?


保険か…元を取りたいような取りたくないような。
健康が一番だし。
まぁお守りですね。
でもそのうち年取るとなにかと出てくるから…。
あ、昨年皮膚病になったから、それに使えるかも?

Canon EOS Kiss X2


まず誤飲で運ばれたりして…。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。
このアニコムの保険は治療費の5割を負担してもらえます。
おまけに上限が決まってて…得なのか損なのか…。興味ある方は調べてみてくださいね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。