
--.--.--.--.--:--

FCI近畿インター リンク編

2010.05.15.Sat.01:50
さ…さむい…
ストーブの灯油切れました…。
だけど来週から暑くなるらしい。
さぁ!どうするオレ!


さて続きです。

Canon EOS Kiss X2
                          (すごい数のリード…)

9時過ぎて会場入りした為最初見逃しましたが
CHには間に合いました。
て、JCCみたいにアナウンスもないし、
目録もなかったのでなんのクラスだか。
(だって千円もするのよぉ!←ケチ)

とりあえずめぼしい子達を乱れ打ち。デジタルならでわ。

ほら、この写真を期に後でナンパできるかもしれいないじゃないですか~
「おじょうさん、これお宅の子じゃないですか?
返して欲しくば…」

そりゃ脅迫だ。



さて、つまらんネタはさておき、
後で写真あげられたらなというのもあったり。

「キルアくん撮ってた?」
Byハイシーさん。

どの子どの子?乱れ打ちの中に必ずや…!


ない。

いや、ラウンドしてるのはあった。
だけどステイがない。

Canon EOS Kiss X2

いや~遠くにいたから~と言い訳しましたが、
それだけじゃなかった。

原因はこれ。

Canon EOS Kiss X2

隣リンクの
サイトハウンドに心奪われてました。

Canon EOS Kiss X2

う…美しい

Canon EOS Kiss X2

この子は審査員に尻込み。ちょっと親近感。


なんてやってる場合じゃなかったらしい。
後でパドックでリベンジさせていただきました。

Canon EOS Kiss X2

う~んハンサム~
このキルアくんWDゲットされました。
こんだけハンサムなんで当然か。


さて、話をリンクに戻します。

次々と出てくるワンコ達。
中に輝く子が。すごいコート!
と思ったら、ハイシーさんとこのミラクルちゃんでした。

Canon EOS Kiss X2

結果はBOBゲッチュー!
おめでとうございます!

Canon EOS Kiss X2

べっぴんミラちゃん。
なのに「ハニワみたいやろ~」ってハイシーさん。
こんなきれいなハニワ、見たことおまへんで。

そいやうちにもハニワおったな。

埴輪

Canon EOS Kiss X2



はにゃ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

さむいぃぃぃ。

FCI近畿インター 序章

2010.05.12.Wed.23:14
あぁまた日が経っちゃった。
なんでこんなに一日が早いんだろう…。


で、9日日曜日のことー。

ドックショーに行ってきましたよぉぉ。
見学に行ってきましたよぉぉ。
この寝ぼすけがちゃんと起きて、
(ダンナに「行くんだろ!?」って起こされて)
前夜、二人してありえないくらいの残業で寝るのが遅くなりながら、
半分寝ながらでも行ってきましたよぉぉ。

FCI近畿インターナショナルドックショー。

Canon EOS Kiss X2

そうまでしてどうして行きたかったか!




意味はない((ミ ̄エ ̄ミ))

でもたまには出ないとカビそうだったから。
(夜はよく出かけるんだけどねー)


さて千円(も!)払って駐車場に入り、誘導されたところは路上駐車。
それもただの路駐ではありません。
人々が行き交う通路の真ん中です。

Canon EOS Kiss X2
  (人々が写ってない。あんなにいたのにある意味シャーッターチャンスだったのか)

それも会場であるドームに近くすごく人通りのある通路。
わんこがリードを振り切ってあははは♪と突進するとか
わんこにおしっこかけられても文句言えません。

ただ、大きいわんこにバリケン積んだ台車引いてもらって
車の横を通過するのだけはやめて(汗)


さて、必要最小限の荷物(主にカメラ)を持ち会場へ。
挙動不審なディーノ…。

Canon EOS Kiss X2

ドームに入ったとたん発狂。

くるくる回りあまりにもかわいそうなことに!←誰のせいだ。
ダンナが思わず抱っこしましたよ(重)

Canon EOS Kiss X2
 ↑
 対象的
 ↓
Canon EOS Kiss X2

でもまぁそのうち慣れるだろうとかまわず←をい。
シェルティーのリンクを探しました。
ら、どこかで見たことのあるような優しそうなコリーが目に付きました。

mieさんだー♪
初めてお会いするmieさん、
私と正反対な華奢できれいな方でした。うらやま。
それに気さくな方。

Canon EOS Kiss X2
チーム青森、でなくてチームmie。でもマナちゃんは里帰り?
そいやウェスティー達は連れてこられなかったのかな?
とお聞きするのを忘れてました。


後でディーノの修行もしてくださいましたよん。

Canon EOS Kiss X2

ほんまべべって触らせないべべりんちょでごめんなさい。
びびりからべべりに格上げ(下げ?)。

Canon EOS Kiss X2

ともちゃん☆彡さんにも会いできました。
ディーノを見ながら寄ると逃げるからと
お尻から寄って行かれました。
そんな天然さに惚れました!(///∇//)
↑大御所さまにむかってなんてことを!

こちらも気さくにお話していただけました。ありがたや~。

しかしディーノ、こんな大御所様達にいぢっていただけるんだったら、
ヒゲくらい切ってきたらよかったな…。

Canon EOS Kiss X2

ただ単に、飼い主が切り忘れてるだけですが。

続いてみます。いつまでもいつまでも。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

耳やパットはカットしてもなんだかヒゲを忘れる、そんな時代。

佐世保よりカロリーに告ぐ

2010.05.07.Fri.01:58

4日はダンナの誕生日でした。
(自称)愛夫家の私はお休みを取りました。
まぁステキなツマ♪←自己申告。
で、なにしてたかというと、

おじいさんは庭で草刈に。
おばあさんは家でお掃除に。

てな一日をすごしておりましたとさ。
めでたしめでたし。

Canon EOS Kiss X2

て終わってどうする!
普段と変らんやんけ。

せっかく休み取ってみたのにそれではあまりにも寂しすぎる。
でもどこに行っても混んでるし…。
なんでこんな連休に誕生日なんだダンナよ(爆)


とりあえず昼ごはんなかったので食事を調達に。

気分はマックでしたが…例にもれず車の大行列。
並ぶ気も起こらないこの根性なしは、
それでもハンバーガー食べたくて行った先はここ。

docomoSH-01B

佐世保バーガーです。
初体験ですの。

なんだか料金があまり書いてないけど、まいっか。
って頼んだら…
バーガー2個とオニオンリングで、
1700円。


…(-_-)

…ちょっと高くね?
でもチキンな私は断れないので、仕方なくお買い上げ。
まぁ誕生日だからね…
で、家に帰っていただくことに←どこ行っても混んでるし暑いし…。

バーガーを持つとずっしり重い!
マックにありえない重さ。
かなりでかいです。


そしてひとくち。

docomoSH-01B

うまーい!

これはうまい!

1っ個700円ほどしますが、納得。
肉汁がすごいです。( ̄¬ ̄*)ジュル

Canon EOS Kiss X2

そもそもハンバーガーの値段ってこんなものなのかも。
マクドナルドやロッテリアなんかが安すぎるんでしょうね。

また買いに行くからそれまでがんばっておくれ
連休中なのに閑古鳥が鳴いている佐世保バーガーさん。
ダイエッターの夫婦なんで、次いつ行くか分かりませんが。

て、言いながら夜は焼肉だったり。

docomoSH-01B

ほら、誕生日だから。
掃除してカロリー消費したから。


消費カロリーと追加カロリーの差は
考えない考えない。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

誕生日ってなんにつけても言い訳ができる日なんでステキ。
休みを取るとか、高い食べ物食べるとか、カロリーオーバーは気にしないとか…。

眠り王子

2010.05.04.Tue.01:32

朝。
連休ですが、平常営業の私はいつもの時間に起き
犬を外に出そうと部屋を覗きました。

ディーノがウキウキと舞っています。
だけどなにか足らない…?


そう、カフェがいない。
いつもディーノと一緒に舞っているカフェがいないのです。

ソファーに目をやると寝てるカフェ。

Canon EOS Kiss X2


嫌な予感…。


「カフェ…?」
頭をなでた。


身動きしない。



「カフェ…?!」
体をなでる。


無反応。


「カフェ!」
「カフェ!!」
「カフェっ!!!」

体を大きく揺さぶった。


どうして!どうして!!っっ


そんなあっけなく逝ってしまうの?
なんの前触れもなかったじゃない。



半泣きになりながらそれでも信じられなくて
鼻に手をかざしました。



…息してます。


…(・・;)ん?


Canon EOS Kiss X2

Canon EOS Kiss X2


…はぁ~ぁぁぁぁぁ=3←安堵のため息&少し魂抜けた音。



深く深~く、寝入ってたようです。
おかぁちゃんのほうがショックで寝込みそうだったよ。
ついでに仕事午前中休んじゃったよ。


昨夜かぁちゃんのダイエットに付きあわせたからかなぁ。
(いつもより少し長めの散歩に付き合ってもらった)
こう見えてカフェの体はイタグレ並。
こう見えて私の体は隠れ肥満。←いや、もう隠れちゃいませんが。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

もうそんなことあっても不思議じゃないお年頃なのかも…。
12才10ヶ月。

ぶーちゃんの音感

2010.05.02.Sun.01:35
河川敷を散歩してたところ
一匹の ブタ 犬に遭遇。
気持ちよーくお休みです。

docomoSH-01B

犬三匹連れてるのに、
ケイタイで「ピロリ~ン♪」て撮ってるのに気付きゃしねぇ。
お耳が遠いようです。


さて折り返して帰ってきたら、
場所を少し移動されておりました。
今度は起きていらっしゃるよう。

「ピロリ~ン♪」

・・・。

docomoSH-01B

なぜ気付かぬ。


「おい!わんこ!ぶーちゃん!」←失礼なやつ。

そしたらようやく振り向きました。

docomoSH-01B

5秒経過。

docomoSH-01B

カカカカカッ!!←ぶーちゃんの鳴き声。


うひゃーごめんよー。
おくつろぎのところお邪魔しました~。

でもなんか向こう向いて吠え、
もう一度こちらを振り返り、
またあらぬ方向に吠えておられました。

私達の声は聞こえぬが、
この世のものでない声が聞こえてるのでしょうか。






『♪廃品回収車でございます。いらなくなった…』




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

柴たど思うけど、パグに見えるのは私だけ?
