
--.--.--.--.--:--

レインエンジェル、Ⅳ

2010.04.05.Mon.00:58
昨夜は会社の飲み会でした。
頭痛い…。


さて、ようやく疲れてきたかな?てことで
子犬ちゃんの集合写真タイム~。

Canon EOS Kiss X2
全然疲れとらんやんけ。


その中のマシな一枚はこれ。

Canon EOS Kiss X2

う~ん( ̄  ̄;)
水平じゃないし、ぶれまくり…。
ストロボ焚けばよかったなぁ。
あまり好きじゃないので、お次は外付けストロボでバウンズしよう。
(バウンズ撮影。ストロボを上に向け天井に光を反射させてとる技法)


次回もあるのか!?


さて、いつの間にか日が暮れそろそろお開きの時間。
世話しないといけない子達が皆さん待ってますからな。ダンナとか(爆)

相変わらず降りしきる雨。
またハイシーさんが駅まで送ってくれました。

ありがとうございました。

今回もカバンに入れ損ねたな。子犬ちゃん。



時速千五百kmで走るお京阪で←はよなっとる。
あっというまにお別れ。
そして私は皆と別れた後、次のステップへ。

京都に住む妹とディナ~。

さて、妹と合流。どこに連れてってくれるのかと思いきや、
京都に住んで2年近く。
どこも知らないそうな…(汗)
もう少し開拓してくれぇぇ。

てなわけで、通りすがりに目に着いたインド料理屋さんへ。
居酒屋行きたかったんだけど、
駅から車なもんで。(ノд-。)クスン

で、一番飲まなくても大丈夫そうなインド料理になったわけで。


インド料理なんかあまりなじみがない私達田舎者。
とりあえず目に付いたコースを注文。

ナンのデカイこと(汗)

SONY Cyber-shot DSC-T77

だけど、んまーい!

しかし結局残してしまった。ら、妹が食べた!
普段食べてないからがんばったのだそう。
食いだめできたらいいのにね。
ついでに寝だめも。

あまりにもお腹いっぱいなんで、一駅ほど歩いて電車に乗りました。
…でもあとで後悔。
電車の中で気分の悪かったこと…(途中から座れたのでよかったが)

食べてすぐ歩くもんじゃありませんな。



そして楽しかった長い一日は終わりました。
長いブログも終わりました。

それは3月24日での出来事。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←もうブログ、限界なのかな…。

人気ブログランキングへ ←休業の文字が頭をよぎる…。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちら。ネタはあるが…。

カフェとディーノは元気です。
