
--.--.--.--.--:--

ブラインドビューの「モー」

2010.03.08.Mon.02:29
朝4時。
目覚まし時計が鳴る。

むくりと起きてみた。
まだ外は暗い。
そして…激しい雨音。

はぁ。

ため息をついて着替え始めた。


2月28日日曜日のことです。←もう1週間経っとる。
そう。スキーに行く日。

近頃仕事が混んでいて気がすすまなかったのですが、
少し暇な時に約束しちゃって引くに引けず。
おまけに車を出してと頼まれてたものでなお行かねばならず。

Canon EOS Kiss X2

ケイタイを気にしてたのですが、とうとう中止しようの連絡もなく集合場所へ。
集まったツワモノは5人。
ナンジャクな1人ドタキャン。

「よく来たね。Miyuちゃんも今日やめるわ~って連絡あると思ってた」
と友人KΨ(`∀´)Ψ

車出してと逃げれないようにしたのお前だろ( ̄皿 ̄)私もナンジャク。


車を運転してもらって土砂降りの中現地へ。
着く頃には明るくなってきてました。
が、
雨は一向に止む気配もなく。

天気予報では雨が止むらしいのでそれを車中で宴会して待ってました。
いや、ビール持参の奴がいたもんで。

そうこうしてるうちに雨がやんだ!
もう温泉行く準備してたのに。チッ

皆思ってることは同じで一斉に出てきてゲレンデは一時混雑。
かなり人も多い。
朝の土砂降りの中やってくるツワモノはたくさんいたと言うことだ。

docomoSH-01B

そしてリフトに乗って山頂で見た景色が雲の上。

docomoSH-01B

来てよかった。←車中でブーブー言ってたくせに。
時折雲がかかり視界が悪くなることもありましたが比較的快適に滑走できました。


そして混むだろうと早めにお昼。

…すでに混んでました(汗)

こん中にびんぱぱ、ままさんがいらしたそうです。
約1メートルの急接近!@後の調査による(笑)
世間は狭いわ~。

なんとかお昼にありつき、カレーを食らう。
なぜか回りもみなカレー。カレーの匂いが充満しておりました。

docomoSH-01B

そしてビールの匂いも…。
連れの一人がよく飲む…。
この日、生ビール頼んだらくじ引かせてもらえて、当たりが出ればもう一杯だったのです。

むきになってはりました。
ムキという名の計画的犯行ですが。結局当たらんかったけど。
アタシも飲みたかった…←でも帰りの運転手(悲劇)


それから午後の部。


ビューブラインドか。(ケイタイ横からの覗き見防止の幕のこと)
霧で真っ白でなんも見えんのです。


こりゃ皆はぐれるぞ!合言葉を決めるんだ!←なんで?

合言葉は「モー」


この日5人のうち一人が赤のウェアー着てまして、
気分は闘牛士。

docomoSH-01B

うまく率いて走ってくれましたよ。はぐれるとストックで刺れます。
こうして闘牛士のおかげではぐれず、牛舎に帰ることができました。

そしてその夜の飼料は、

docomoSH-01B


ポークステーキ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←犬ブログじゃないけど見捨てないで~。

人気ブログランキングへ ←更新してなくても押してくだされ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

むちゃくちゃおいしかったよん。
