スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白のダメダメ

2010.02.07.Sun.19:53
あと少し、
もう少しだ。


『キーンコーンカーンコーン♪』


おっしゃ!皆のものε=(ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ!

就業時間終了。
仕事も放り出して車に乗り込む。

車の中にはこんなアイテムが。

七つ道具

そう、スキー。
ナイターに行きましたの。
それは土曜日の夜。
おりしも西高東低の気圧配置が大暴れしていてうちも例外ではなく風雪注意報が出てました。
注意報で済んでるのかてくらい風が強い。
一番近くのスキー場に行くつもりでしたが(職場から45分くらい)
友人から連絡が入り強風のためナイター中止とのこと。

だがもうひとつのところは(1時間くらい)
やってるとのことで急遽進路変更。(山間なのでそこは風がマシらしい)

しぇるーの

私はね、寒くてやめる気満々だったのですよ。←ほんまもう軟弱者。
でも友人達はそれを許さない。
おかげでなんとかスキーに行けてるわけですが。ありがとう友人。

車に乗っけてもらってケイタイの電波の入らないと道を進むこと30分。
吹雪の真っ暗な中30分。一人だと確実に気が狂う暗闇。
お前達のせいだありがとう友人。←乗せてもらったくせに態度LL。

しぇるーの
    (すごいスピードに見えるけど40キロも出てません)

職場付近では10センチほどだった積雪がすでに雪の壁へと変貌を遂げてました。
3メートル。そうゲレンデ情報には載ってました。昨年の3倍。
ありすぎやろ。手前の村は全滅してるの?ってくらい雪に埋まってましたもん。そこに住んでる人に拍手を送りたい。

そして到着。
そこには30台ほどの車が。おかしいのは我々だけでなかったらしい。

しぇるーの

ゲレンデも猛吹雪。てか地吹雪がすごい。すごく寒い。お前達のせいだ怨むぞ友人。
て言いながら滑り始めると楽しい楽しい←身勝手なん。

しぇるーの

時折嵐も止み星空が見えたりしてました。

営業時間は0時までですが寒くて体力消耗も激しく←主に私が。
23時には切り上げました。



そして日曜日。
目が覚めたら昼過ぎてました。
いい天気なのに…。

そんなダメダメ人間の見本のような私。

しぇるーの

これは雪が主食になりつつあるダメダメ犬。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

一緒に行った人たちは今日もスキーに行った人やら、新聞配達してる人もいます。
私って私って…(汗)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。