スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病はカメラから

2009.11.14.Sat.01:33
最近病気が発症しております。

その病気とは、

電化製品欲しい病。



その1。

ルミックスGF1。小さなイチデジ。

電気屋さんで現物触ってきましたが、小さいのー。軽いのー。

EOS kiss x2もってるくせに。←これでも十分小さい。



なぜ、カタログが2冊あるのか。
1つめの電気やで見てたのですが、起動させることができず、
店員も捕まらなかったのでカタログのみ貰いハシゴ。

2件目は起動したので遊んでると店員がへばりついてきました。いらんのに。
金額いくらになるかちょっと聞いて去ろうとすると、
カタログと名刺押し付けてきました。いらんのに。
そんなわけで2冊。エコじゃなくてごめんなさい。

しかしもう少しで買いそうになりました。その場で在庫あれば。
1ヶ月待ちだそうです。
でも今は8マンします。そりゃ厳しい。



その2。

ケイタイ電話。決め手はカメラ。よい性能してますの。



今使ってるのは、なんせカメラの画像が汚い。
パパラッチとしては、いつなんどきでも良いものを撮りたいもの。
コンデジあるけど手元にあるのはケイタイがほとんど。

カフェディーノの濡れ場がたまに繰り広げられるのですが、グヘヘ
カメラ取ろうと動くとすぐ終了するの。
そこでケイタイカメラが重要な役割を果たすのですが、
カメラがこれじゃ悲しすぎる…。


        これがそのケイタイで撮ったもの。
                の中でもまともなの。


でもイチデジコンデジも持ってるのに、
私はどこへ行こうとしてるのだろう。




その3。

洗濯機。
先日脱水ができなくなったのですが、ダンナが治してしまったの。チッ
でもそのうち本格的に壊れるという理由をつけないと。


        とカフェが言っています。ダンナさま。


お金ほしいなんて贅沢言いません。



誰か買ってください。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ケイタイは峠を越えましたが、ルミックスに関しては重症。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。