
--.--.--.--.--:--

水も滴る俳優達

2009.11.10.Tue.01:40
太ももからお尻にかけて筋肉痛です。次の日なってよかった←若さアピール。

いつもワンコ洗うとそうなります。
椅子使って洗ってるのに。
そうなるのは私だけ?
よいヒップアップですの。

実に3ヶ月ぶりのおシャンプーございます。
どうりで獣臭通り越して魚臭くなるわけだ←ヲイヲイ

なかなかケツデカ星人なんでお尻があがらんばってん。←どこのシト?
(だからお尻が筋肉痛なのか?)



それも洗い始めたのは昼から。
このやる気なし星人なんとかしてください。

でもとりあえずカフェから洗いましたが、
なんだかフラつくのですこの子。心配になるくらい。
もう12歳なんで仕方ないのかな。
2度洗い、リンスがきついです。
もうリンスインで一発でいくらいにしとかないとだめかも。

でも洗い終わったら、洗い桶から自分から飛び出てブルブル。
そしてしっかりした足取りでお外へ。

ありゃ演技か?




お次はディーノさん。

このお方。固まりまくりで超楽(毛もないし)。ぶるぶるもほとんどしません。
ただ反対向いてほしい時に石のように動きませんが。
だから写真も撮り放題。
水滴飛んでくる心配があまりないから。
カフェは支えるのに必死だったので写真無し。

リンス漬け中。



うつらうつらするのは余裕なのか?
固まってるのは怖いからじゃなく余裕だったから?
しかし小刻みに震えてる。これは演技なのか。

うちの2匹は演劇部入団できる素質ありかも。
その演技力でかぁちゃん養ってくれ。
名犬ラッシーに出たりしてさ(古)似てるし。でも根性なし。


だけど最後は私が少し離れると勢いよくやってくれました。
写真撮ってるんですが。
カメラが危険です!ビービービー!←警報装置のつもり。
でも前はあまり滴が飛んできませんのでなんとか撮りました。←そこまでせんでも。
さて撮った写真がこれ。



きゃー!地球外生物ですわよー!
恐ろしや恐ろしや恐ろしくないや。


さて水気を切っていただいた後は乾かしの刑。
ダンナが乾かしてくれました。
乾かされてるカフェにちょっかい。


                              (どこが?)

他の子がされてる時は寄っていく。
自分には関係ないと思ってるのかしら。





そして次は自分の番だと捕まえられてから気付く。
学習能力ないよなこいつ。



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから


ちょっと聞いていただいたお風呂。こんなの使ってます。
ホームセンターで買いました。フード付きは邪魔だろうとないのをチョイス。
最後までシャワーが留められるのに迷いましたが、安さが勝ちました。
もう6年は使ってます。
