スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたてのレベル

2009.10.31.Sat.01:38
さてできたて病院のつづきです。


診察室に入ると
「こんにちわー!」元気よく若い獣医さんが待っていました。
第一印象よーし!
男前度レベル2.5←太字の割には評価真ん中(笑)

「今日はワクチンですね。調子はいかがですか?」
とディーノをなでた。(固)←ディーノ
もう一度言います。

ディーノをなでた。



うちの近くのやぶ医者病院ではまず、触って大丈夫ですか?
と聞かれてから恐る恐る触れた。
前回まで行ってた病院検査時しか触れなかった。

なんか妙に感動~
    最近ろくなところに当ってないのね


さて重要な診察の腕前ですが…なんかワタワタしてた感じ。
人こなせてないのでしょうね。この閑古鳥じゃ…。
でも注射打つ手際は良かったので臨床経験はまあまあありそう。
ほんとに大病になってみないことにはわかりませんがね。

でも少し気に入ったので
お願いしたいことをお願いしてみました。←へんなニホンゴ。
ペットホテルです。
11月に旅行行こうかなと、ワンコ置いて。←ひどい。
それも両親連れて行くので面倒見てくれる人がいなかったの。
友人に頼もうかどうしようか悩んでたのだけど、
どうせ1泊2日だし。ディーノがんばれ!←カフェは余裕かと。


                      題:椅子の下のディーノの憂鬱

さて診察終わり、
会計は椅子に座って待ってるところまで来てくれました。
まぁ暇なんだろうし、混んで来たらそんな訳にはいかなくなるでしょうね。
でもなんかここは人気が出そうな気がします。

あまり人気になって欲しくないのですがねぇ。



実は以前は車で20分ほどの所に行ってました。
そこの先生はとても親切で分かりやすく
納得いくまで説明もしてくれてお気に入りでした。
営業時間は20時までだったし、緊急対応もしてくれてたのです。

だけど人気が出てきて大変になってきたのでしょうね。



開業されて2年ほど経った頃からだった思います。
夜はもちろん休診日や昼の時間も留守電になりつながらず、
営業時間も19時までになってしまいました。

短縮1時間のことですが働いてる私にはかなり厳しく、
なかなか行けなくなってしまいそれ以来ちょっとした病院ジプシーしてました。


ここがホームドクターになるといいな。
これからカフェが高齢になるのでそれにどう対応していくのかが鍵ですが。
そうれにちょいお値段高い気がします…。
(5種で7千円。近場のやぶ医者病院は6千円。これが人気の秘訣か)
ホームドクターになる前に潰れてもらっては困りますから、
しばらくは大目にみたい…。



宝くじ当たらんかなぁ。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつも励ましありがとうございます!

人気ブログランキングへ ←こちらも励ましのポチッを!
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

ガソリンスタンドみたく価格競争してくんないかしら。
ねぇJINパパさん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。