スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち時間のララバイ

2009.08.26.Wed.01:33
「次回はお盆明けです。混んでますから心して来て下さいね」

前回のディーノの受診の時に看護師さんににっこり言われ
心して行ってきましたとも。

この病院、お盆休みずらして取ってたので24日がそのお盆明け。
でも心するのが嫌で25日にしちゃいました。
早め早めに行ってたから
お薬が余り気味だったのでちょうど良かったのです。



今日は仕事がお休み。
病院朝から行きたい気持ちはあったけど、
気持ちだけで昼まで寝ちゃいました(爆)←朝のお世話はダンナ。スンマソン
昼からの部は17時より。



早めに行けばすいてるわーと秋の日差しのもと←8月と思えない気温27度。
ゆっくり行って17時15分前に着いてみれば
あまかった。


もういっぱいの人。
それに押されてかもう診察も始ってるし。
でも駐車場には入れおまけに日陰気味だったので車で待つことに。

駐車場はラインが引いてない無法地帯。
私は適当な性格だけど駐車に関してはセコイ。
空いてた端にスレスレに入れ、こうすればまだ横に2台は入るわー
と思い、診察の順番を車で待ってたらそこに一台の普通車が。
2台は入れるであろう真ん中に駐車されました。
                 あほかババァ、後のことも考えやがれヘタクソー


  (この写ってるチワワちゃんの飼主がが駐車下手なのではありません)

さて、車でぼーっとしてたらほどなく呼んでいただいた。
この待ち人数に比べて以外に早かったです。
さすが医師が二人おられるだけのことはあります。←夫婦で医者。

で、本日の会話。

医者「どうですか?」←おぉ!最初に話しかけてきた!
私「もうほとんどかゆがってないです。赤みもひいたようです」
医者「そうみたいですね、毛も生えてきたようですし、
お薬出しますが、それがなくなって大丈夫なようならもういいですよ」


やた!もう終わりだって!よかったなデイーノ!
よかったよかった。


                                帰りの車の中

だけど今回も誰にも触れられず終了。
診察時間 わずか3分。

道が混んでたので行き45分、
待ち時間30分。
帰りもっと混んでたので1時間。

(#ノー_ー)ノ彡┻━┻


そりゃね、私自身の病院で8時間待ったことありましたからへでもないですが。
(医者に緊急手術が入り3時間ほどで終わると言われたから
待ってたら伸びて伸びて…)




まぁ病院ってそんなもんなんでしょうね…。





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

よくブログに診察中の写真載せてる方おられますが、
私には撮る勇気ないです…。外観だって隠し撮り。
みなさんどうやって撮られてるのでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。