スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンプーに願いを

2009.08.03.Mon.02:02
本日のおサルさんです。
「おサルさん」と呼ぶとなぜか反応します。
皮膚病定着したら嫌だからやめとこ。



マシに見えるけど写り方です。赤みがあり変ってません
前回、あまり搔かなくなったと書いたのですが、
わたしの観察不足でした。
おもいっきり搔いてます(汗)
それも後ろ足でぼりぼりと!
赤みが増したのはそれが原因。
多分薬飲み始めた時は痒みが失せていたのでしょう。
だけど今は飲む前よりひどい搔き方します(泣)
薬が合わないんだろうか…(悩)




さて午前中は雨でしたが、
昼からなんとか雨も上がり湿度も低くなった感じなので
(なんてごたく並べてみたけど実は気が向いただけ:汗)
ワンズを洗いました。
これでディーノの痒みがマシになればと星に願いをこめて←なんでや。
顔は薬用シャンプー使ったし。



この梅雨空、自然乾燥は望めません。
ちゃんと乾かさないと皮膚病悪化の恐れあり。
ダンナが乾燥手伝ってくれました。
私が風呂場やら掃除してる間にカフェ終わっててディーノに移ってました。

当たり前だけど、まーまーまー抜ける抜ける!
それなのにダンナは一人頭からカフェの毛かぶってがんばっててくれました。スンマソン
毛があまりにも飛ぶので今更ながら掃除機登場。
抜け毛を吸い取る作戦!←作戦って…



そういや掃除機の先にブラシをつける商品があったなあ。
ほしいかも…と考え事をしながら、カメラ構えながらやってたら
ディーノを吸い込んでた(汗)ダンナにノズルぶち当ててました(汗汗)
なかなかに集中力がいるのである←大げさ。



ようやく終わり二匹ともほっそりとなりました。
(まだまだ抜けるけど)
うちら二人もほっそりなりました←大ウソ(でも願)






さて我々も体中にワンコの毛が生えたので(笑)自分達もシャワー。

自分の髪を乾かしまがら
人間ってあっと言う間に乾くのになぁー。
ワンコも頭にしか毛がなかったらいいのに…


と、不気味なことを考え鳥肌が立つ
まだ梅雨が明けない8月の午後なのでした。







ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

四六時中搔いてるわけではないんですが…(汗)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。