スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お墓参り

2009.06.29.Mon.01:30
リオの抜け殻は霊園に預かってもらってる。
うちにあるのは遺髪(遺毛?)なの。

26日金曜日、ダンナが休めなかったので一人でお墓参りに行った。
一年更新なんでお金も払わなきゃと
お供え物持っていそいそ出かけた。

…なんか異様に室内が暗い…

?(゚Д゚)



休館日じゃー!!


入り口はガラスの扉はもちろん鍵がかかって入れない。
リオは比較的手前の方なんで覗いたら見えた。

リオーリオー!こんなに近くにいるのに側に寄れないのか!
私を嫌いになったかリオー!!ヨヨヨヨ…

なんかホンマに悲しくなってしまった。
というかお金払えなかったので捨ててしまわれてはと焦りが…
そんなことになったら日本海溝より深く落ち込んでしまう。

次の日あせって電話したら、無断で撤去しませんよとのこと。(´▽`) ホッ


で日曜日行ってきた。
無事だったかリオ。
おかーちゃん心配したよヨヨヨヨ←自分のせい。



お供え物遅くなってごめんなー(遺髪にはしたけど)

おやつ命のリオ、かなり怒ってたと思う。

子宮蓄膿症になっても食欲が落ちなかったリオ。
普段吠えないのにご飯時は狂ったように泣き叫ぶリオ。
亡くなる直前まで食べていたリオ。

おお、すまんな、食い気ばかりの子の様に書いてしまって…


でも「食い気」と「抱っこして」ばかりやった。(-。-;)



本能のままに生きたリオ。
おやつがあれば容易に拉致可能。


神様、好物のおやつ使こたやろ!!




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ ←こちらもよければよろしくお願いします
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

好物ってなんやったのかなあ。なんでも「おいしくってよ」と食べる子だったから。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。