スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCC富山展

2009.06.09.Tue.00:25
日曜日はJCC富山展に協力犬としてに行って来た。
自分から出陳料払い申し込み期限までに申し込んだ自称協力犬。


    余談だがこのイラスト昔私が描いたものだったりする。
    縁あって描いてあげたものだが、サインもいつのまにか消されてるし
    支部の人でももう誰が描いた絵か知ってる人はいないんだろなぁ。




さてさて自称協力犬ディーノ君だがえらい騒ぎよう。



頭数増やすのでも役にたったが



全然じっとしてなくて(吠えないけど)



みんなしっかりステイしてる中



彩りを添える役割も果たしていた。



人が苦手なディーノ。審査員が遠ざかるとよい格好します。
意味ないやん。


やっぱ名画は遠くから見ていただくほうが良さがわかっていただけるかと思います。
半径5メートル以内立ち入り禁止です。←遠!

自称名画、遠くから見るとこうなります。











(ノ´▽`)ノ♪グランドチャンピオンみたいー!@親バカ
                              (まだSPなのさ)



でもなにがそんなに怖いのかなぁ。
おかーちゃんそんな子に育てた覚えはありません。
でもそんな子にそだっちゃいましたぁー。
あははは。




(ノ_-;)ハア…





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←更新がなくてもぽちっと押してください 励みになります♪

人気ブログランキングへ ←こちらもポチッと 新しい世界を求めて
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらから

容姿がディーノ、中身はカフェになってくれんかしら。


        昔はチャンピオンやったかもしれないカフェ。もう後ろ足が…(汗)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。