
--.--.--.--.--:--

コレクター

2009.03.12.Thu.23:59
家に帰り
晩御飯の支度しようと冷蔵庫を開けると



缶コーヒーの山


振り向くとテーブルの上には何かが積まれていた












実はこれ缶コーヒーのおまけのミニカー


どうやらダンナ
コーヒー屋さんの策略にはまった模様…




「あーた!
こんなつまらないもの買ってきて
ゴミになるだけじゃないの!
拾ったところに返してらっしゃい!」←拾ってないし



と夫婦喧嘩勃発のうちもあるかもしれないが
ここは心の広いあたくし

にこやかに
許してさしあげましたホホホ









そういえば思い出しました

以前私はコンビニのホットドリンクコーナーより
買ってくれと呼び止められたことがありました
(てことにしとこ)


このお馬さんに


                              (これも缶コーヒーのおまけ)



                                           (復讐)



みんなうちの子になりました
私ったらやさし


                            (適当な並べ方。性格でてるなぁ)

気分はコネクター
でなくて(接続してどうする)
コレクター





お次はこれだそう





しかしいろいろ考えるなぁー
こんなに出るんだったら呼び止められるの
うちだけじゃないんだろうなー




缶コーヒーでルネッサーン






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

ミニカーの裏に犬の毛ついてたことにより

ダンナが居ない時に床の上走らせて遊んでたのバレタ

