
--.--.--.--.--:--

ピーンチ!

2009.01.28.Wed.23:59
ピンチでした
ガス欠で
残念ながら犬の話じゃなかとです



小心者なんでガソリン3/4切ったら入れてたのに
ぼんやりしてて忘れてた

朝の通勤時、それも家出てすぐに給油ランプ点灯
朝入れてる時間ないし
会社まで12キロ
また帰りいつもの給油所がうちの近くなのでその往復分


           (少し横から撮ったからまだありそうに見えるが振り切ってた)

帰り、信号で止まり発進するたびに軽くノッキング
犬の毛が生えた心臓はドキドキ
もちろんエアコンなどつけられるはずもなく
寒さに耐える-1℃

やっとの思いで給油所につき軽くいただく
満タンにするとその分車体が重くなり燃費悪くなる気がするので半分で←セコイ


帰り道にガソリンスタンドはいくつかあるけど
カード持ってないから少しお高いの


               愛車 エリちゃん (エリシオン)

           (ワンズは出番がないので卒業写真撮影休んだバージョンで)


そんなんでガス欠してたらもっと取られたでしょうがね
その場限りのケチなおばちゃんなんで



スーパーで1円でも高いと買わないくせに
コンビニで山買いするおばちゃんなんで






ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

金銭感覚たまに狂う

