
--.--.--.--.--:--

振り返って

2008.12.31.Wed.21:16
今年もいろいろありました

1月
ディーノにかわいい姪っ子ができました
妹(姉?)のベルちゃんがかわいい女の子出産しました

(同じ兄妹でもこの大きさの違いったら…汗)

                           ナディアちゃん   ビタニィちゃん


7月
コスモナイトのオフ会で兄弟三匹そろいました
ありがたいことに毎年会ってます


エースラッシュ、ディーノ。この写真はエースくんとこからいただきました)

そしてこの中のラッシュ君がJCC-G-CH完成しました!
兄弟が認められるのはとても誇らしく嬉しいです



あと私自身のメインイベントだったのは
子宮筋腫で手術&入院
二週間の入院を経て二週間の自宅療養
簡単な病気でしたが
全身麻酔でお腹を15cmほど切ったので
ベットから起き上がれないは熱が続いたりはで結構つらかったです

犬や猫なんて次の日には退院してるのに
人間ってやわですね…

ちなみに今では若干痛むもののすでに元通り
それまで貧血で苦しんでたため
今では健康になりビールもおいしくありがたいことです

でも入院する前は仕事に追われ(いつもの倍働かなければならなかった)
過労で入院しそうでした(笑)


そして自宅療養中暇だったのでこのブログを始めました
なんと三ヶ月が経過してます
この飽き性の私がエライことです!←自分で言うか

いつまで続くかわかりませんが
カフェディーノと自分の日記として続けて行けたらなと思います




飛躍の意味を込めて爆走するうちの子です









最後にずっこけてどうする



ではよいお年を


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

大掃除はダンナに助けてもらって したべよー
