
--.--.--.--.--:--

ディーノ談

2008.12.23.Tue.17:06
「昨夜遅く
お酒の臭いを漂わせながら
飼い主が帰ってきました

しばらく僕達が仕方なく酔っ払いの相手をしてましたが
ふと鞄の中をひっくり返し
なんだかワタワタしはじめました

そのうちに電話帳や以前使ってたケイタイ出してきて
家の電話であちこちにかけてる模様


僕のケージの上でケイタイの音が鳴りました

飼い主は走ってきてなんか話してます
ゴメーン オカゲデミツカッタヨー

ケイタイを切った後
ヨカッター!
と叫びました」



「どうやらケイタイを無くしたと思い
お店とかに電話してたようです

最初から家の電話で自分のケイタイ鳴らせばいいことなのに

バカです」



お酒の魔力です
オハズカシイ…





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ぽちっと押してください 励みになります♪

でも今日はぽちっとしてもらえる価値なしです アゥー
