
--.--.--.--.--:--

今日も遊びに来ました

2008.11.09.Sun.19:35
昨日から
冷え込みました

しかし
寒さにも負けず
公園に遊びに来ましたよ









相変わらず
ディーノははじけております



カフェはというと

      そんな子供じみたことはしないよ



と大人ぶっておりました




でも昔は
ボール命だったのです
  
                   証拠写真




年をとったのもありますが
こうなったのは
私が原因

   


昔、杉の木があるところで遊びました

杉の落ち葉は
茶色く硬くなります

その硬くなったのは尖って痛い

それが落ちてるところで
ボール遊びをしてしまいました





投げられたボールを取りに行くと
痛い目にあう

そう学習してしまったのです


たった1、2度のことで
楽しかったことが
嫌な事にかわり
後々に響くなんて…






ディーノはそのままで
いてほしいので
気をつけてます



でもはじけすぎても
困るけど





ランキング参加してみました
よかったら一押しお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


